ホーム > 行政視察のご案内
行政視察のご案内
多可町議会では、他自治体議会様の行政視察を受け入れています。
視察を希望される場合、議会事務局までお問い合わせ願います。

申し込み方法

【行政視察(調査)申込書の送信】
 視察を希望する場合、事前予約が必要になります。
 次の行政視察(調査)申込書に必要事項を記入の上、多可町議会事務局まで電子メールで送信願います(電子メールを利用できない場合、ファックスによる申し込みも可能です)。
  • 申込様式
    行政視察(調査申込書)
  • 申込先
    多可町議会事務局まで
    電子メールは、こちら
    ※メール送信の際は、件名に「行政視察申し込み」と記入願います。
    TEL.0795-32-4775 FAX.0795-32-4969
【受け入れの可否】
 申込書の着信後、日程や所管課と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡します。なお、受け入れが可能な場合、正式な依頼文書を多可町議会議長宛に提出をお願いします。
 

兵庫県多可郡多可町議会事務局
〒679-1192
兵庫県多可郡多可町中区中村町123番地

TEL:0795-32-4775
FAX:0795-32-4969