« ささゆりコンサート『天満敦子の世界』を開催しました | メイン | 第22回翠明湖マラソンを開催しました »

第22回翠明湖マラソンを開催しました

3月25日(日)第22回翠明湖マラソンを開催しました。
前日から降り続いていた雨も、開会式時にはピタリと降り止み、約1,000人の選手が日頃の練習成果を発揮しました。
 今年の遠来者は①富山県南砺市②山口県山陽小野田市③和歌山県和歌山市からの3名。
 また、特別招待選手の千葉真子さんが1/5マラソンに参加され、一緒に走った参加者にとっては忘れられない思い出となったことでしょう。大勢の皆さんにサインを求められた千葉さんは、1人ひとりに笑顔で応えてくださいました。なお、町内外、様々な団体からボランティアでご協力いただき盛大に大会が開催できましたこと重ねてお礼申し上げます有り難うございました。
 <お知らせ>来年は3月30日です。またお出会いしましょう。

IMG_6500.JPG IMG_6596.JPG IMG_6626.JPG IMG_6632.JPG千葉真子.jpg

About

2007年03月25日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ささゆりコンサート『天満敦子の世界』を開催しました」です。

次の投稿は「第22回翠明湖マラソンを開催しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36