« -澄み渡る青空のもと、春の登山を楽しむ- | メイン | 芸術グループ“遊” 初の作品展を開催中 »

多可町婦人会・多可町消費者協会の総会が行われました

 4月29日(水・祝)、中央公民館で平成21年度多可町婦人会・多可町消費者協会の総会が開催されました。
 総会では、池田佳代会長から婦人会員の日々の活発な活動に対して労いと感謝の言葉が述べられました。そして、今年度東播磨消費者団体連絡会の会長を引き受けたとの報告がありました。
 また、町長からは、「ブータン王国の国民の95%が自分は幸せと感じているというデータがあり、家族の仲の良さがその背景にあるようです。皆さんの家庭でも、家族の輪を保ち、明るい家庭を築いてください」と祝辞が述べられました。
 議事、役員・班長の紹介、努力目標朗読、町歌斉唱の後には、東寛子さん種子美穂さんを招き「みんなで楽しく歌いましょう~体も心もリフレッシュ~」と題した講演が行われました。東さんのパワフルな歌声と楽しいトークに合わせて、時には隣の人と手を繋いだり肩を叩いたりしながら、みんなで大きな声を出して歌遊びを楽しみました。
 会場は皆さんの歌声と笑い声でいっぱいになり、和やかな雰囲気に包まれました。

%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%B7%8F%E4%BC%9AHP1.jpg %E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%B7%8F%E4%BC%9AHP2.jpg %E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%B7%8F%E4%BC%9AHP3.jpg %E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%B7%8F%E4%BC%9AHP4.jpg %E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%B7%8F%E4%BC%9AHP5.jpg %E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%B7%8F%E4%BC%9AHP6.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takacho.jp/blog/mt-tb.cgi/20

About

2009年05月01日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「-澄み渡る青空のもと、春の登山を楽しむ-」です。

次の投稿は「芸術グループ“遊” 初の作品展を開催中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36