« 中区安坂の藤本さん ラジオを通じて思いが実る!! 最高の稲刈りへ | メイン | 第32回東はりまみんよう大会が開催されました »

第4回多可町加美区観月会が開催されました

 9月26日(土)、第4回多可町加美区観月会が開催され、約700人が多可の芸能を満喫しました。
 メイン会場となった加美体育館では、太鼓や大正琴、合唱、吟、三味線など14団体が日頃の練習の成果を披露し、会場を沸かせました。
 多可町文化連盟加美区会長の笹倉徹さんからは「町民みんなの協力で出来ている観月会です。屋内なので月は見えませんが、舞台の満月や生け花協会が活けられた花やすすき、月にまつわる文芸(短歌・俳句・川柳)を愛でながら、楽しんでください」とあいさつがありました。
 会場には、他にもお茶席や月見うどん、月見だんごなどの売店やウサギのお月さんカードの手作りコーナーが設けられ、観客は思い思いにお月見を楽しんでいました。
 また、加美公民館前では、6グループによるライブが行われ、若者を中心に大いに盛り上がりました。

%E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A-%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%8C%BAHP1.jpg %E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A-%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%8C%BAHP2.jpg %E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A-%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%8C%BAHP3.jpg %E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A-%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%8C%BAHP4.jpg %E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A-%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%8C%BAHP5.jpg %E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A-%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%8C%BAHP6.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takacho.jp/blog/mt-tb.cgi/107

About

2009年10月05日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中区安坂の藤本さん ラジオを通じて思いが実る!! 最高の稲刈りへ」です。

次の投稿は「第32回東はりまみんよう大会が開催されました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36