-みんなの思い出をこめて-中町中学校で創立60周年を祈念しタイムカプセルを埋める

 3月10日(月)、中町中学校でタイムカプセルが埋められました。中町中学校の60周年記念として行われ、全校生徒373人が見守る中、PTA役員と生徒会代表らによって中庭に埋められました。
 タイムカプセルには、生徒たちがつづった15年後の自分や家族に宛てたハガキが入れられ、生涯に一度しか経験できない中学生活の思いを将来の自分に託しました。
 また、卒業をむかえる旧生徒会長(3年)は、「青春というこの3年間の思いを手紙にしました。15年後の自分がどうなっているのかすごく楽しみです」と笑顔で語りました。
 大切な思い出の詰まったタイムカプセルは、15年後の2023年3月5日に再びみんなの前で開ける予定です。

中町中学校タイムカプセルHP1.jpg 中町中学校タイムカプセルHP2.jpg 中町中学校タイムカプセルHP3.jpg 中町中学校タイムカプセルHP4.jpg